記事一覧

スポンサーサイト


夏休み


少し遅めの夏休みを利用して、サッカーワールドカップ・アジア最終予選、日本代表VSタイ代表戦
の応援に行ってまいりました。

第1戦を落とした日本代表。
あせりを感じた日本サッカー協会からの応援要請を受けての参戦です(嘘)。





羽田からの深夜便なので機内食の提供はありません。
空港でお腹をいっぱいにして行きます。

食べたのは、ビール+ビール+ビール…+ハム・パテ類など。
シャワーも浴びて、

行って参ります\(^o^)/







決戦の地、バンコク・ラジャマンガラスタジアムに入場します。

すでに日本からやって来たサポーター達が日本代表チャントを歌っております。
チャントとは応援歌みたいなもんです。
飛行機の中では、ほぼ寝れませんでしたが、そんな時のほうが
テンション上がりますよね!


上がったテンションも場内でのアルコール販売無し・飲食禁止のアナウンス
で急速に下降して行きます( ノД`)シクシク…




チューバカのお面で、なんとか気分を上げて試合開始を待ちます。




2-0で勝利!
俺らを含めた熱い日本人サポーターの声が
選手達に届き勝ちました。
内容的には今一だったけど、徐々に上げてけば良いのです。

みなさん雨の中おつかれさまでした。
又どこかで一緒に歌いましょう!






帰りのバンコクスワンナプーム空港です。

昨夜、土砂降りの中、バスでバンコク市内の居酒屋を経由して
ホテルに着いたのが深夜0時頃。
今朝のピックアップが5:30。
眠いです。昨夜の酒がまだ残っていて、すげー眠いです。
ラウンジに昨夜のサッカー中継のため来ていた元日本代表サッカー選手・中田浩二さんや
元ベルディー川崎監督、松木安太郎さんなどがが居て、ざわついていたので仮眠できずでした。
でも中田浩二選手、ものすげーイケメンでびっくりしました。

ざわついたJALラウンジから人もまばらなキャセイラウンジに移動し
インターネッツで昨夜の試合を検証してたら搭乗時間と成りました。


帰りの飛行機は台風の影響で揺れるとのアナウンスがありました。
((((;゚Д゚))))ガクブルです。

慌しかった夏休みも終わりです。

又、日本代表戦の応援、行きたいな\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘアーサロンヤマギシ

Author:ヘアーサロンヤマギシ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

